キャンセルポリシーを掲げさせていただきます。

更新日:2021年10月5日










いつもご利用いただき、ありがとうございます。


改めまして、キャンセルポリシーを設けさせていただくことにしました。


利用していただいてる方は、どちらかというと迷惑掛けるからと無理してご来店される方の方が多いです。

なので、無理してまで来てほしくないので、キャンセルポリシーは設けずに今まで来ました。



ですが、最近、大幅な遅刻がちょいちょいありまして。

でも、笑顔を見るとまあ、いいか。って思ってしまうので、そのままやり過ごしておりましたが、たて続くとさすがに対応の仕方が間違っていると思いまして。

なので、改めまして、キャンセルポリシーを設けさせていただきます。




ご予約時間の変更やキャンセルは、ご予約時間の2時間前までにお願いいたします。




急用や急な体調不良、緊急な用事などあるかとも思います。

いろいろとあるとは思うのですが、15分以上、遅刻されますとご希望のメニューがお受けすることができなくなる場合もございます。



また、大幅な遅刻に関しては次のお客様がいない場合や時間に余裕があるときには時間の縛りはございません。



確かにございません。



ですが、私どもの業務内容は施術の提供を含めた時間の提供だと考えております。

来てくださる皆様は時間を買っていただいている。というふうに解釈しております。



時にはバッティングしてしまい、他のお客様をお断りしてお時間をお取りしていることもございます。




そういった観点から、

今後、ご予約時間直前の2時間以内のキャンセルは施術代金の100%のお支払いをお願いします。ご予約時間直前2時間以内の時間変更や遅刻は遅刻した分も施術代金として加算してお支払いをお願いいたします。


※ご予約時間の2時間前までにご連絡いただいている分には必要ありません。



キャンセルポリシーに同意ができない場合はご予約をご遠慮ください。


どうぞご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。






最新記事

すべて表示

明日の9月からいよいよ価格改正開始となります。 それに伴い、ホームページの修正、終了いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。