リフレクソロジーメニューを追加しました

ちょいとリクエストがあったので、リフレクソロジーメニューを追加しました。

オプションメニューからちょいと出世です。



英国式だけど。

ちょっとだけ、痛いです。



新メニューというわけでもありませんが。

30分、45分、60分。

とご用意いたしました。

60分に含まれるフットパックだけが新しい取り組みになります。

ローズの香り漂う、履くフットパックです。

足先にパックというのが、なんともいえない感覚があります。


詳しくはReflexologyのページでご確認ください。


https://www.pumehana.info/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%BF%92%E5%BE%97




リフレクソロジーメニューでは、こちらにお着替えいただきます。









リフレクソロジーはグランディング力を育てます。

そして、手軽。

ちょっとした隙間時間にご利用ください。











最新記事

すべて表示

ゴールデンウイークの営業のおしらせ ゴールデンウイークは通常通りの営業となります。 (金曜日は定休日なので通常通りでおやすみをいただきますが。) どうぞよろしくお願いいたします☆ 新緑の美しい季節は、山にふらふらと行きたくなりますが。 5月頃の意識が収穫の秋には、その答えとして現実にかえってくる。 そんな流れを毎年感じます。 なので、5月頃は少し、ピリッとします。 そして、7月は破壊の月なような気

ライン配信について。 ですが。 明日の朝10時にライン配信の予約投稿をしました。 いつもは小話?と予約状況の配信。 という形をずっと取ってきましたが。 今回からアロマのおはなし的な配信に変更させていただきました。 配信も月一になります。 しばらくは精油の紹介でいこうかなとは思っています。 時代の変化になかなかついていけていませんが。 同じような文面をこちらのサイトに載せていこうと思ってはいますが。