価格改正のおしらせ

2015年1月にopenスタートしてから早いもので7年と数ヶ月が経ちました。


open当初からコロナ渦のなかでも変わらずお越しいただいている方には感謝しかございません。いつもあたたかいお言葉や笑顔を頂戴し、ありがとうございます。


また、時折ふらっとお越しいただくお客様からもあたたかさのようなものや勇気をいただいております。


この度、表題通り、2022年9月1日から価格の改正を行う運びとなり、おしらせいたします。



手軽にアロマトリートメントを楽しんでほしいという思いがまずありました。

無理しなくていいように。

疲れを溜め過ぎないようにと、

自分をいたわる時間を大切にしてほしいという思いから、お手軽感を大切にしておりました。

その気持ちに変化があるわけではないのですが。


ですが、ここに来て社会情勢や材料費などの高騰の要因がまずあります。

どうしても必要なものは必要ですし、商品などのランクを下げることも考えましたが、それはあまり良い循環を生まないだけでなく、可能性や展開を閉ざしてしまいます。



改めて近郊サロンの市場調査を実施いたしました。

サービス内容、施術内容、立地条件、技術習得にかけた時間や労力などを検証した結果、少々、思い切った価格の改正を行う事に致しました。



加えて、birthday割引や初回割引などの特典も終了となります。



仕事意識とは何か。いうことを今回考えました。今回の決断で、お客様にはご負担をおかけしてしまうこととなりますが、私自身が仕事意識をしっかりと持って従事させていただくということがまずは大切で、それをしっかりと手に乗せ、施術をさせていただき、循環させていく。ということを大切にしていきたいと切に思っております。

それをお客様との関係性に反映させ、展開や可能性を生み出していきたい。

そういう仕事意識を持って進めていき、そういう自分でありたいと思いますし、そういう店づくりを心掛けていきたいと心新たに願っています。

さらなる満足感ある内容へと発展させていくように心掛け、意識を高めていこうと思っております。


どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



以下、2022年9月からのメニュー価格になります。













最新記事

すべて表示

セルフケアー講座をはじめました。 座学には、精油の基礎の基礎を持ってきました。 精油はいくつかの芳香分子の集まりだということはご存じの方も多いと思いますが、その芳香分子の座標軸から見ると大きく、4つにカテゴリーされます。 そして、人もカテゴリー分けすると、ざっくりとですが。 活動的で行動的。 喜びとワクワク。 きちんと、しっかりと、計画的に。 自分より他人を思いやる人に優しい。 に分けて、考えます

少しだけ、いじりました。 元々、アナログ派。 スマホよりもパソコン派。 なのですが、時代はモバイル。 直感。 イメージ力。 共感。 客観的に、自分を思いっきり、出す。 新しくやっていきたいこと。 社会に向けて、投げかけてみたいこと。 そんなことを思いながら、つくってみました。 私的には感無量です。 次はインスタです。 興味深い世界ではありますが、50代には難関です。 自己プロデュース力皆無ですが、